レディー

医療用レーザーでタトゥーを消す時代|困った偏見を払拭したいなら

ダイエット法

ビキニの女性

ダイエットの効果が表れるまでには、平均数か月の時間がかかります。体重が一時的に減っても、希望する部位の引き締めが叶うとは限らないのが難しい所です。部分的なサイズダウンを目的とする場合、部分痩せが出来る施術を試すのも一つの方法と考えられます。例えば、一部の美容クリニックで導入されているゼルティックなどが部分痩せ治療の一例です。こういったゼルティックのような治療は、目的の部分を集中的にサイズダウン出来るのが大きな利点です。お腹や太もも、ヒップなどの脂肪の目立つ部分を短期間でスリムに整えます。ダイエットで起こりがちな皮膚のたるみなども出にくく、美しく痩せられるのが魅力です。無理な食事制限の必要がないため、不要なストレスも避けられます。

ゼルティックは、アメリカで考案された画期的な部分痩せ治療です。ゼルティックでは脂肪を凍らせるのが、次第の特徴と言えます。脂肪のみを選んで冷却するのが、ゼルティックの優れている点です。凍った脂肪は、次第に体の外に排出されていきます。このような効果によって組織が引き締まり、大幅にサイズダウンさせることが出来る仕組みです。この部分痩せの治療は、痛みもあまりないのが特徴です。冷却の際に局部の冷たさをある程度感じますが、徐々に和らぎます。メスなどを一切使用しないため、体への負担も最小限に留まるのがゼルティックの良さです。部分痩せ効果はゆっくりと表れてくるため、体型の変化にも不自然さが全く感じられないのが嬉しい所となります。